Bshop

Bshop

BLOG

ARCHIVES

Artemesia linen overall

2017.3.25  SATURDAY

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

3月下旬になり、気温も随分とあたたかくなってきたので、装いを軽くしてお出かけしたいですね。

先日の3月23日(木)にグランフロント大阪店が移転リニューアルオープンし、ビショップ店舗では最大面積(109坪)のショップへと生まれ変わりました!!
今まで以上に幅広い品揃いで、ゆっくりとお買物しやすい空間になりました。お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

さて、本日は今シーズン新たに取り扱いを始めたNEW BRAND「Artemesia(アルテメシア)」のリネンオーバーオールをご紹介します。

_DSC1170_1953

Artemesiaは、2010年にスタートしたシンプルとモダンを合わせたアメリカのライフスタイルブランド。マサチューセッツ州のバークシャー地方を拠点とした小さな会社で、自分自身が毎日着たいと思える服を作っています。

artemesia-banner-f2016-1

ハイクオリティーの天然素材を用いた、クラフトマンシップ(職人技)が感じられるデザインが魅力です。
地元の工場で小ロットで生産され、一点一点スタジオに持ち帰り、洗いをかけ、折りたたみ、手作業でラベル付けを行っています。

itemAH422C011
Artemesia linen overall GREY ¥36,000+tax

itemAH422D10
Artemesia linen overall CHARCOAL ¥36,000+tax

今回入荷したのは、洗いざらしのリネンを使用したナチュラルな表情が魅力のオーバーオール。

こだわりの天然染料で染色したリネン素材は、自然な色合いが美しく、ソフトでしなやかな肌触りです。着ていくほどに変化する風合いも魅力です。

itemAH422D3

itemAH422D7

itemAH422D2

フラットなパーツと豊かな風合いの生地によって、品の良さを漂わせたサロペットスタイルを完成させます。

_DSC1172_1955

Tシャツやブラウス、サマーニットなど、インナーを変えてあらゆるスタイリングが楽しめそうですね。

ぜひ店頭にてお試しください。

[Artemesia]
linen overall
price: ¥36,000+tax
color:  GREY, CHARCOAL
size:    S